ミサの歯列矯正日記

ごぼ口の私が美しいEラインを手に入れるまで

ここがちょっと嫌だよ歯列矯正!

今日はちょっと余談的なお話~

 

ちょっくら履歴書を提出する必要があり、証明写真を撮りに行きました。

 

証明写真にしては割とよく撮れたなぁと思い母に見せると、

 

「すごい、一生懸命口閉じてる感じする(笑)」

 

と。

 

仕方ないんす、表側矯正だもの。

元々出っ歯で口が閉じずらい上に、ブラケットとワイヤーが乗っかってるんですもの!

口閉じるの必死よ!!!

 

証明写真って基本口閉じて微笑するものだから余計難しいんですよね、、

 

 

気になったので横顔の写真撮ってみました。

 

f:id:MiiiiiSaaaaak:20210125222333j:image

 

ひーめっちゃ口出てるこりゃビックリ(笑)

 

横顔美人の真逆だ。。

綺麗にするために一旦めちゃブス経由するのなんなん!過酷だな!!

 

いやただマスクの時代に矯正初めてよかったな、、

口元が引っ込んで横顔美人になれると信じてこれからも頑張ります…

 

歯の動きが感じられたらまた投稿します!

 

それでは~