ミサの歯列矯正日記

ごぼ口の私が美しいEラインを手に入れるまで

歯列矯正スタートから1ヶ月。

 

早いもので、歯列矯正から丸1ヶ月が経過致しました!

 

早速ですが、開始直後の写真と今日の写真の比較です。

 

f:id:MiiiiiSaaaaak:20201219233333j:image

 

謎角度での自撮りが超はずいな。歯だけ見てくださいね。

 

前歯をアーチ状にすることから始まると説明を受けましたが、いかがでしょう?

 

スタート前は、前歯が1本ぴょこっと出ていること以外は気にしていなかったんですが、今日の写真と見比べると、他の歯もなんかバラバラしてたんだなぁと気づきましたね。

 

1番ガタツキがある部分はまだ全然ぴょこっと出ていますが、全体的に見るとアーチが美しくなったし、何となくまとまりが良いイメージになった気がします!

 

f:id:MiiiiiSaaaaak:20201219233844j:image

 

一応こちらが横顔。これは本当にほぼ変化なしですね~。早く横顔美人になりたいもんだ~。

 

でも!

1ヶ月目でも、目に見える変化があって本当に嬉しい限りです…!

 

とは言え、

第一回目の調整日は22日なんですが、やはり憂鬱なものですね…。

今まだ上の歯にしか矯正器具をつけていないので、次から下の歯もスタートです。

上の歯もギュッと締められるのかしら…また痛むのが怖いー!ぴえんまる!!

 

クリスマスケーキが無事に食べられることだけを今は祈っています。

 

22日、調整に行ったらまた更新しよっと!

 

それではー!