ミサの歯列矯正日記

ごぼ口の私が美しいEラインを手に入れるまで

歯列矯正始めて半年ちょいの横顔の変化

どうも!最近知覚過敏を発症しました!

シュミテクトの味にも慣れてきた私です。

 

今回は~横顔の変化についてお話します~!

 

ある日 鏡を見ながらヘアアイロンをかけている時、急に口元が引っ込んできていることに気が付きました。

 

矯正開始前との比較⤵︎ ︎

f:id:MiiiiiSaaaaak:20210607214353j:image

 

あんまり変わってないじゃーん!って感じですよね、わかります。

でも鏡で見ると今までと違うんです…信じてください…!!!!!

母親にも歯が真っ直ぐになってきたねと言われたんです…信じてください…!!!!!

 

…実際、矯正開始前の写真はブラケット装着前なので、ブラケット+ワイヤー装着により2~3mm口元に厚みが生じているはず。。それを考えると割といい感じに進んでいるのでは…?と自画自賛したりしちゃったりしてね。

 

まだ抜歯したところの隙間は半分くらい開いているので、更に口元が下がっていく!はず!

 

矯正やっぱ楽しいな、知覚過敏にも負けません頑張ります。

 

それでは、また。