ミサの歯列矯正日記

ごぼ口の私が美しいEラインを手に入れるまで

5月の調整日が早まった

 

今月は25日に調整の予約を取っていましたが、不具合があり急遽16日に駆け込んだためその日にワイヤー交換まですることになりました…

 

その不具合というのがまた痛々しいんですが、、、

ワイヤーが歯茎に刺さりました……!(刺さったというよりめり込んだかんじ?)

 

※閲覧注意

 

f:id:MiiiiiSaaaaak:20210519000829j:image

 

すごい!めちゃくちゃ痛そう!

 

でも!痛くなかったんですよね!!!

(不幸中の幸い OF 不幸中の幸い)

 

無事歯茎に侵入してこないよう修正してもらうことができました!

 

今月のワイヤー交換に関しては、形状や太さ等今までと変わりはなく、痛みは当時とその翌日までで引きました。

 

抜歯した箇所の隙間は順調に狭くなってきており、歯の進みとしては早い方とのこと…!

 

また後日経過の写真載せます!

 

それでは~